ポンコツだった人生

つい凸だがそろそろテストも間近となりムードも緊張してくる。

スマホゲーで癒されながら頑張ろうと思った。

それは7年前に初めて触って遊んでたドラクエモンスターズスーパーライト。

いわゆるポチポチ何も考えずにドラクエを楽しめる最高のアプりだった。

久しぶりに手を出して長い長い更新を待って触って見てまじで面白かった。

これからもちょくちょくお供にしていこうと思った。

そして気になってウィキペディアを見たその時。

2024年1月31日を持ってサービス終了。

まるで大好きな彼女と結婚してその日に別れるような衝撃だった。

まるで運営が狙ってるかのような怖さ。

なので寂しくて悲しいからやらない。

他の何かでテストのお供にするカビ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?