見出し画像

ついに見つけたハマるRPG

あれからすぐに面白そうな掘り出し物を見つけた。

それはゼルダの伝説ブレワイざワイルド。

いまから6年前に登場したものすげえとこへも行けるオープンワールティーだ。

なのだが2日間かけて4体の神獣の1体を倒してものすごく達成感を感じたがその後の3つが鬼&激ムズすぎてキツくなってきてしまった。

最初のゾーラはまだ良い歯応えだったのだがその後向かったリトのヴァメドーは耐寒も2段階必要らしくしかも謎解き中と継続でアホみたいな難しさであった。

服も持ってねえから防寒着と唐辛子でタイムリミットがある。ありえねえ。

その次向かったダルケルも暑すぎて燃えてしまうためこちらも周辺すら辿り着けず断念。

そして最後の希望となったウルボザは街までは寒さ問題は防寒着で済んだものの専用の服を買うのにダイヤモンドを売らなきゃいけないくらいであった。これなら妥協して行けるがその後のダンジョンもどれだけエグいかわからない。

考えてながらのラーメン。ゼルダしすぎて外出るのが怖くなってきたためまた通常運転に戻さないといけないミッションも始まっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?