見出し画像

現実にwonderがある恐ろしい場所

タイトルの通り、それは何か?








そ、それよりビーダッシュが今日やばすぎんだよな遠いから見てないけどトゥイッターだけでじゅうぶんじゅうぶん。










そ、そ、そ、それより真っ暗にして花枝けいこさん怪死事件を見てると純粋にガチキュッ////となるけどキヨのおかげで恐怖心をほぼゼロにしてくれるというキヨのありがたさ。








これ、ノー実況だったらアホ怖いからな








路線が外れたけど本題はトイザらス。うんトイザらス。と、と、と、と、と、と、と、とまと。








トイザらスだ。

雰囲気に浸りに行くだけでも目の保養になり

夢を与えてくれるまさにディズニーランドよりディズニーランドなのかもしれない。

お風呂めんどくせえ今日はそのまま寝るかあばよベイベー

あ、言い忘れてた。こどもがゲームコーナーのテレビ見て、あ!ワンダーだ!言ってた。

その子はこの先どれだけワンダーと戦っていくのか気になってしょうがない時もある運営メンバーである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?