見出し画像

人生最大級に社会的信用のない状態で人生後半戦を迎えます。台湾で。 #日常非日常

ソトコトにも特集された台湾最大のコリビングサービス(シェアハウス) 9floorにおいて、1週間~滞在プログラム「#日常非日常」の参加者を募集しているのですが。

ここに、大瀬良も7月24日から31日までのプログラムに参加することになりました。

滞在予定「9floor Pure coliving 」部屋の様子

オーセラがやたら台湾の投稿するから「台湾行きたくなっちゃったよ!」という皆さんも少なくないかと思います🥺ぜひこの投稿をご覧になった皆様にもお越しいただきたいなぁとおもいまして、運営と交渉して、この度 #オーセラ割 をご用意いただきました👌

1週間何やるの?【必読☝️】

乾杯しましょ @9floor


プログラムの詳細はこちらをご覧いただければありがたいのですが、実は期間中にあたる7月27日が、オオセラリョウ、40歳になる誕生日でして😇初老、迎えちゃいます。若さとの完全なる決別式。人生後半戦スタート。個人的には「ついにキタァ」第二の人生、始まり記念日。

おじさん人生を、楽しんでいく所存@台北市 松山文創地区

ということで、26日夜に運営とも話しまして、プログラムの一環として、僕の初老前夜祭を台湾らしいところで開催予定🇹🇼🍸 家を捨て、創業した会社を離れ、大瀬良史上最大級に、社会的信用のない状態で迎える人生後半戦。笑 ニューセラ再誕祭。

この26夜のためだけに台湾行きます!な人も、むしろめちゃくちゃ大歓迎。大感謝。めちゃくちゃ喜びます。石垣島行くのと変わりません。国内だと思ってサクッと飛行機取っちゃってくださいな?

滞在施設となる9floorは、ご覧の通りめちゃくちゃ綺麗です。

ちなみに「日常非日常」プログラムには、現地のビジネス視察や中国語講座など、観光とは違う台湾の日常に触れる企画をご用意してお待ちしてます。せっかく僕が行くので、ここからさらに企画を追加していきたいと思います。

基本プログラムに加えて、みんなで企画をどんどん追加していきましょう。

みんな大好き、どいちゃぁぁん召集します。台湾でキツネダンスしながら個展やれないか画策してます。北海道からロイを引っ張ります。台湾で北海道PRします。そして3年連続誕生日を祝いに行かせてもろてるシャンディさんには、そりゃ当然、世界のどこだろうが祝いに来ていただきます。どい、ろい、しゃんでぃ。もう楽しいが決定です。個人的に既に即答「はい行く」とチケットとってくれた皆様もありがとうございます。

参加者たちが台湾で一つの場所に集まる世界線どんなエネルギーが共鳴しあうのかめちゃくちゃ楽しみにしてます。

@9floor

今年は僕にとってもいろいろ変化のある年になってます。毎年こんなことやりません。去年の誕生日なんか、寺でひっそりお参りしてたくらいです。10年に1度の節目だからこそ。

これまでお会いした皆さんともう一度お会いして改めて大事なご縁を見直したい思い出さなきゃいけないご縁がたくさんあると思ってます。またこれをきっかけに新しい出会いがあるかもしれないと思ってます。

そして何より参加者皆さんがそこで最高の出会いを受け取って帰ってもらえたらと。

あ、行かなきゃ!と思った方、こちらからお申し込みください。勝手ながら5月中に申込締切り、その後は、参加者同士の事前交流を始めます☝️

お申し込み方法

①7/26とりあえず行きます✈️🇹🇼

・宿泊自由。・前後の日程は自由プラン
↓こちらのグーグルフォームからご回答ください

②7/24~31の「日常非日常」滞在プログラムも参加したい

・宿泊は僕と同じ9floor、各種プログラム体験付。

↑7/24~31以外の日程での参加では割引対応外となりますので、ご了承ください。

不明点や質問あればDMください😌

ふるってご参加いただければ幸いです。


Thank you for your support!