(宣伝)Good Africation Meetup 2019

TICAD7が横浜にて開催間近!

ということで、いろんなサイドイベントが盛り上がっているようですが、
最近、お世話になっている、アフリカオンラインコミュニティ"AI-HUB"主催で、日本時間本日8月25日(日)11:30〜17:30に、アフリカ大イベントが開催されます!

トークセッションでは、ビジネス関連のトークや、アフリカ×スポーツ、これからのアフリカを盛り上げる学生トークなど、行われるようです。
(私はビジネスと学生のセッションを聞きたい…)

他にも、体験型ワークショップブースや、物販ブースなどもあるようで、お祭りみたいですね〜
(詳細は、リンクページへ!)


基本的に、簡単に日本に帰れなくても平気な性分ですが、こういう一大イベントに気軽に行けないのは、自分にとって非常にストレスになると最近気がつきました笑

日本にいるみなさん、ぜひ足を運んでみてください〜

ついでに報告をください〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?