見出し画像

【決意】楽しいこと、始めます。

やっほー!

りょすです。貴重な時間を使ってみてくださりありがとうございます。

今日から12月ですね。
一気に寒くなって体調管理が難しい季節になるので気をつけてください。
でもりょすのnoteは激アツで更新していきますのでまずはこの記事を最後までお付き合いください!

主にこのnoteは

・学んだことのアウトプット
・ポジティブがもたらすもの

この2つで進めていきますので今後もどうか読んでいただけると嬉しいがあふれ出します。

noteの主はこんな人です。

・体育会系ゴリゴリ元野球部
・人材コンサル営業マン2年目
・かかわるすべての人をポジティブにしたい


りょすに出会えてよかったと言ってもらえるようなそんな存在になりたいです!

とこのようにこれまでnoteを進めてきました。

最近仕事も忙しく頻度はそこまで高くなく、フォロワーさんも多くないですがその中でもたくさんの人に見てもらってきました。

ただ最近縁があり様々な方と関わる機会が増えて、同じ会社の人なんですがその中で朝活を目標達成MTGを行っています。
MTGというか夢を語る会ですね笑

その中では自分の生きる目的や将来のビジョンを話しひたすら胸熱くするという中身なんですがこれをするだけで何気なく過ごしていた1週間が見違えるほど変わりました。

めっちゃいいです。ほんといいです。お勧めします。

りょすブランド

そんな中先日ふとこんな考えを思いつきました。

自分をブランドしたい。

これから自分のやりたいことや成し遂げたいことに必ず関わってくるなと感じ自分というブランドでマーケティングできたらすごく面白いことになりそうだなと。

何言ってんねん。バカかよって思われてもいいです。

先日のnoteでも書きましたが、目標を掲げて行動することに意味があると僕は信じています。

僕は現在普通のサラリーマンです。

でもやりたいことすでにやってることは多いと思います。

現在やってることはゴルフ、野球、ブログ、note
これから始めるのはコーチング、YouTube、農業
SNSだとInstagram、Twitter、

すべてに転用できるなって思ったんですよね。

くどいようですがりょすで溢れたら嬉しいなって思います。

今後はすべてで「りょす」という名前で活動していきます。


正直これを思いついた時は訪問前で運転中だったんですがもう胸が躍りすぎて興奮が止まらなかったです。

この想い届いてますか~(和牛風)笑

これは無駄にしちゃいけないなって思って今回noteにしました。


現実

今のりょすという男はまだまだすべてにおいて中途半端です。

これまでの人生を振り返っても中途半端なことってすごく多くて自分の中の一番嫌いな部分です。

でもそんな自分を成長させる為には向き合わなくてはいけないんです。
血のにじむような努力をしないといけないんです。

そんな簡単に自分をブランディングするなんてできないことはわかっています。

走れるところまで走ってみようと思います。

僕のやりたいことって僕の夢とは少しかけ離れているんじゃないと言われることがありますがそんなことはないです。
僕の夢は「日本一のぶどう農園をつくる」です。
これは忘れないで頂きたいです。

自分自身が体験することにより得られる経験値が自分の夢へと近づけてくれると思ってます。

画像1

今後

このnoteは僕の夢をかなえる途中下車の旅みたいな感じで更新していきます。
なので僕の全ジャンルの情報が流れてくると思います。
いわゆる雑記ブログみたいな感じになるのかなと思っております。
日々感じたことを呟いていきます。
お許しください。

ポジティブな発信や学んだ情報発信で進めていきます。

歌も歌います。
YouTubeで2021年1月に初投稿するのでぜひ聞いてくださいね!

よく聞く言葉は1000人いて全員が胸を熱くして頑張ろうと決意しました。
でも実際次の日行動するのは100人で
1年後続いてるのは1人。


それくらい継続って難しいんですよ。

でも自分の夢を成し遂げるためにやるしかないですよね。

そんながむしゃらな自分に期待します。


人生の夢と目的

【夢】日本一のぶどう・桃農園を作る
みんながブドウや桃を食べて笑顔で帰っていく姿を見たい。

この「日本一」という言葉は売上とか生産量など可視化できるものではなく、来てくれた人の心の中で日本1のぶどう農園だなって思ってくれればいいんです。
そう思ってくれる人が増えればきっともっとポジティブになれます。

この中身って変わっていくこともあるかもしれません。
ただそれは経験したからこそ変えれるというポジティブ要素なので恐怖ではありません。

【目的】りょすと関わる全ての人をポジティブにしたい。りょすに出会えてよかったと思える存在になる。そして自分はポジティブでいることをこころがける。

僕は昔はネガティブ人間だったからこそ、自分の中の矢印を変えるだけでいつも見える景色が全然違く見える。

このnoteを読んだ人が普段ありえないような体験をりょすを通じて感じてくれたら嬉しいです。


今日も読んでくれてありがとうございました。

皆様のスキがnoteを書く原動力になります。
noteはまた1からのスタートになりますが更新頻度を上げていこうと思うのでこれからも皆様が読んで少しでもポジティブになってくれたら嬉しいです。
ではこの言葉でお別れです!

読んでくれたあなた!ナイスポジティブ~

んーーーグッバイ

画像2

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?