#夜のつぶやき



2020.  6.  15 月曜の深夜2:16分だ。


きょうは移り変わってく自分と世のなかの狭間で

時間や食事の量、タイミングなど

バラバラな日々が続く中で感じていることをメモしたいと思う;




最近は、一日2食で

タイミングも調整しながら過ごしているのだが

晩御飯が多くなりがちで、家族と食べると妙にゆっくり食べれない。


だから、体の感覚も無視してしまって

気付いたらOverな量を食べて、そのあとノックダウンである。



あぁ〜やめたい、こんな日々。

マジ、時間が勿体無い💢

死にたくなるな(笑)振り返って考えるとww



あ、自死とかするつもりないのでご心配なく・・・言葉は、敢えて使ってるだけです♪





そう。


今まで感覚をかなり重視して生きてきたので

それはそれで貴重な体験とか、出逢いとかたくさん

させてもらってきたし、


そのおかげで自分を守ってこれたのもある。




ただ、今は時代が時代だから


感覚や感性の中にも「論理的思考」が求められる瞬間が


多くあるように思う。


今とは、過去の集約でしかないから、

望む結果が出ていないのであれば、それは望む結果に対しての




考え方や行動がズレていた、

ということになると思う。



俺は専ら、感覚を頼りに生きてきた人間なので、


いざ、「社会」の中で闘う;

そこで価値をより多くの人に届けたい、とか

何かをより多くの人と分かち合いたい



となったとすれば



そこでの闘い方・考え方・価値観を知り、

受け止めていくところからのスタートになる。

だが、プライドが強かったり、自分でなんとかしようとしてしまうと


そもそも合っていないものが

更に歪なものになってしまって




どんどん適合や協奏が難しくなっていってしまう・・・・




だから、手離す。


過去を、これまでの自分を

これまでの考え方を・・・



過去とのつながりは、自分を守るために働いてくれてた

いわば、防衛反応。

守ってくれてありがとうね♫



俺は進むよ、ってバイバイする。



でも、いきなしは変わらん、、、、だから葛藤する。

過去の習慣や考える癖とぶつかる。

だから、整理してあげる

変える。



ちょっと時間は掛かるし、

わかりやすい結果が出るまでもそうやもしれんけど



いや、これは自分が決めているだけだから

言葉を変えてみるところから

「どうやったら?」

と行動や習慣を変えていく。

ふれる世界と、自身の行動の仕方を変えていく・・・



じぶんをいい意味であきらめていく

スピードを上げよう♪



ひとり地獄はおしまい。




欲に素直になろうぜ:変な意味じゃなくてね^^;


なんのために

WHY?

FOR WHAT??




#大切なものを大切に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?