見出し画像

NOTEはじめてみます。

何を話そう昔はブロガーでした菅谷です。

さて、

自己紹介

愛知県の名古屋で美容室を経営してます

2015年にLORENをオープンして

2016年に同ビルに拡張

2018年に同ビルにさらに拡張し、リニューアル

2018年 コスメブランド「THREE」フルライン ナップ導入

2019年に事務所を借りました

同ビルに4つの物件を借りています

2019年 7月 4周年なので、ブログ再開です笑

今回は有料のクローズなブログにします

悩みに悩んでる人は

月980円で解決しますよ


むしろ、誰もみてなくても自分の振り返りのためですね

っていって

だれもいなかなったらせつないですね笑

美容師のこと

経営のこと

筋トレのこと

美容のこと

いろいろ書いてみます。


まず、1回目

2015年のオープンから

2019年の事務所借りるまでの流れは

実はすべて計画どおりにでした。

じゃあなぜすべて当初の計画通りに進んだのか?

それには1 つもっとも大事な事があるんです

それを1回目は書いていこうと思います

ここから先は

743字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?