見出し画像

WING WORKSの2020夏

7月24日ワンマンを終えて、あっという間に8月に突入しました。
怒涛のように発信を続けていた日々から一転して、ひたすら机に向かって作業を進める日々が続いています。

ワンマン当日は無事に素晴らしい形で終えることが出来たとはいえ、まだまだこのワンマンは終わっていない感覚です。

▼「ENTITY」チケット、アップグレードチケット(振替施策含む)ご購入の皆さんへの各種特典の制作、準備
▼クラウドファンディングにご支援頂いた皆さんへの各種リターンの制作、準備
▼配信チケット、電子チケット(振替含む)の皆さんへの紙チケットの発送

自分の手で生み出し、皆さんのお手元にお届けするものがこの夏は目白押しです。

特に先月はクラウドファンディングと振替ワンマンの発信にすべてを懸けていましたが、今改めて思うのは、3月20日の振替前ワンマンのチケットを手に取ってくれた皆さんへの感謝も、きちんと形にしていこうということ。

ここからすべてが始まりました。
改めて、本当にありがとう!!!

本当に、引き続き一日も無駄にはしていられない。

この夏は「俺のターン」です。
自分の手で生み出す色々なクリエイティブを一日も早く、ひとつずつみんなの元へとお届けします!!

どうか、それぞれを楽しみにしていて下さい。

明日は、クラウドファンディングのリターン「写真集『WINGRAPHY Ⅲ』掲載特別インタビューへのオンラインご招待」の日ですね。

インタビューの模様をオンラインで生で見れるというのは、きっと皆さんにとって初めての経験ではないでしょうか。

俺自身も信頼するライター、オザキケイトくんとの対話の中でどんな気付きが自分に生まれるのか楽しみです。

該当プランにご支援頂いた皆さんはお楽しみに!!!

やるべきこと、やりたいことが目白押しです。
引き続き!!!!

#命を燃やせ

【PC版noteの「サポート機能」から頂いたご支援は、今後のWING WORKSの活動で大切に活用させて頂きます。また、サポート頂いた皆様にはお礼のメッセージをご送付しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?