見出し画像

【ワンマンリハーサルを終えて】7/24青山RizMワンマンまでの道【残り2日】

WING WORKSクラウドファンディング残すところついに後「2日」となりました!!!!

現在の達成率は「111%」まで伸びています!
ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!

配信ライブ全編データ、新作シングル、写真集第3弾、オンラインミーティング、お悩み相談、新企画へのご招待、一点もののデザイン、レーザーショーとの撮影、MV試写会、「RYO:SUKE×リョヲ丞」配信ツーマン、記念グッズセット。

今の自分に出来るすべての価値をご用意しました。
どうか、あなたに寄り添える何かを手に取って頂けたらこれ以上の喜びはありません。

ストレッチゴールとして目指す【133%】というこのプロジェクトのゴールに向けて、どうか最後までよろしくお願い致します!!

昨日ついにワンマンのバンドリハーサルでした。
(アナウンスしたように、急遽ではありますがスケジュールの都合でドラマーがSHOくんから奏くんに変更となりました。)

やはりWING-MEN(ライブメンバー)が全員集結するのは、胸が熱くなるものがありました。

音を重ねながらプレイヤーみんなの「音が太くなった」と感じました。

それは、ここまでの期間に、きっと全員がミュージシャンとしてやるべきことや音楽人生そのものと向き合ってきたからだと思います。

今バンドでステージで音を出すということは、本当に尊くてとてつもないこと。

リアルでも配信でも、その重みと美しさは必ずお伝え出来ると思います。

ライブは、本当に素晴らしいものです。
そのことを必ず伝え尽くします。

ステージに立つその瞬間まで、1秒も無駄にせず日々の準備を進めます!!!

また、予告している秋からの新ライブシリーズ「TO THE FUTURE」の9月、10月、11月度にご出演頂く3人のプレイヤーを発表させて頂きました。

鳴風くん、進藤渉さん、ヒカリトくん。

ここまで流れをご存知ない3人のファンの皆様は「なんだこれは?!」と思うかもですね。

「TO THE FUTURE」とは、これまでWING WORKSのサポートメンバー「WING-MEN」として共にステージに立ってくれてきたアーティスト達とWING WORKS RYO:SUKEの2名による、マンツーマンのスタジオライブです。

これは新しい時代における、新しいライブの形への挑戦です。

全貌は、追ってお知らせいたします!!


#命を燃やせ

【PC版noteの「サポート機能」から頂いたご支援は、今後のWING WORKSの活動で大切に活用させて頂きます。また、サポート頂いた皆様にはお礼のメッセージをご送付しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?