見出し画像

【記念グッズ発売決定!】7/24青山RizMワンマンまでの道【残り8日】

クラウドファンディング残り8日、本日【80%】まで達成しました!!
ここまで来ました!!!もうひと踏ん張り!!気を抜かずに伸びるための方法をまだまだ考え、発信を続けます!!

【リアル×配信】によるWING WORKSのワンマンライブを成功させたい
https://camp-fire.jp/projects/view/302876

本日、7月24日青山RizMワンマンの「記念グッズ」の発売が決定いたしました!
ライナップは下記となります。

見本画像

(「ENTITY_2.0」記念Tシャツ:4,000円)

見本画像

(バンブーマグカップ:1,600円)

チェキ

(当日チェキ:1,000円)

セット

(「ENTITY_2.0」記念グッズセット:10,000円)

クラウドファンディングに挑戦中の身としては、それと別にアイテムを発売することについて当初は考えていませんでした。

物販は当日実施しますが、チェキのみなど可能な限りの混雑を避ける形で実施すべきだと思い、実際そうしようと思います。
(追って諸々、アナウンスいたします。)

しかし、公演がこうして近づくにつれ、やはりこの日の「ワンマンを形に残したい!」という思いが日に日に強くなりました。

ライブとグッズは、やっぱり一心同体。
後からみんなにこの日を振り返ってもらえるように、グッズはやはり作りたい。

そして、思い立ったと同時にデザインをはじめ、今回は「オンラインストアのみで販売」という形で発売したいと思います。

「ENTITY_2.0」記念グッズ購入先:
▼WING WORKS ONLINE STORE▼

バンドグッズは俺も大好きです。
家ではWINGのTシャツかメタルのTシャツばかり着て過ごしてます。

(先日の生放送ではSlipknotのTシャツを着て出陣)

やはり、前回のアコースティック配信ライブで「石釜ピザ屋さん」とのコラボレーションで配信を通じて「同じ食事」を楽しめたことと、「オンライン祝い花」直接俺の家にみんなからのお花が届いた体験は、自分にとってとても大きいです。

「リアル×配信」というスタイルの片鱗が、形作られてきてるように感じます。

そして、自分でグラフィックデザインを全部やるのもとっても楽しいです。

画像5

(自分で自分の顔をデザインする、という境地!!!)

めっっっっちゃ気合を入れて作りました!!!
気に入ってもらえたら、ぜひ手に取ってもらえたら嬉しいです!!!



このタイミングですが、7月以降の感染症に関する報道についても、やはり触れておきたいと思います。

7/1からの青山RizMの営業再開を受けて、7月24日(金・祝)のワンマンを開催するという意思は今も変わりません。

クラウドファンディングで皆さんからの開催費用のご支援を募るということは、会場の収容人数に収まる来場者数での開催が可能である、ということになります。

だからこそ、挑戦したいと思いました。

引き続き会場ともしっかり連携を取り、あらゆる角度からの情報に目を配り、自分の意志でしっかりと考え、準備を進めていきたいと思います。

音楽が再生するための自分の形を探します。

皆さんも、それぞれの環境、それぞれの向き合い方があると思います。

俺は皆さんの人生の選択肢のひとつとして、考えられるすべての対策を講じて、青山RizMで皆さんを待つことを決めました。

引き続き、よろしくお願いいたします!!

#命を燃やせ

【PC版noteの「サポート機能」から頂いたご支援は、今後のWING WORKSの活動で大切に活用させて頂きます。また、サポート頂いた皆様にはお礼のメッセージをご送付しております。(お礼メッセージを受け取るにはnoteアカウント登録が必要となります)】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?