Don’t Look Back Into The Sun

https://www.cinra.net/report/201805-expop
your gold, my pinkで4月に出演したイベントのライブレポートが掲載された。
バンドのコンテクストや物語を感じて、記事にしてくださったことに感謝している。

活動再開を発表する前、数年振りにリハーサルスタジオに入った日は本当に夢みたいだったけれど、何より大きかったのは小塚と一緒にギターを弾きながら歌うことの喜びだった。
2人の声が重なった時、やっぱりこのバンドは特別だと思ったし、自分にとってかけがえのないものだと思った。
そしてそれは変わることなく続いている。

今はそういったことを一番大切にして曲を書いている。
2人の歌が真ん中にあり、美しいメロディと詩で紡がれたロマンチックな曲たちが生まれている。

このタームが終われば、また次へと進んでいくのだろう。
今は今しかない。この音楽をまじりけのない結晶にできるよう全力を尽くす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?