Shrike

新しいバンドを始めました。
Shrikeと名付けました。

https://shrikejp.tumblr.com

天田優子さんと2人で始めたプロジェクトです。
彼女の歌声やステージに立ったときの凛とした佇まいが好きです。
お互いの音楽のルーツが同じなのでそこを大切にしながら、自分の核となっているものを素直に出していきたいと思っています。

自主制作で音源をリリースしました。
Shrikeの始まりを告げる"Dawn" "夜間飛行"の2曲です。
聴いてくださった皆さんありがとうございます。何よりも嬉しいです。
まだの方も是非聴いてみてくださいね。

https://shrikejp.bandcamp.com

ドラムは松浦琢さん、ベースは村田悟郎さんにサポートいただきました。
レコーディングエンジニアは小嶋 "ojjy" 淳一朗さん。
今回初めて一緒に作品を作ったのですが、みなさん素敵な方で真摯に音楽と向き合っていただきました。ありがとうございます。

ジャケット、アーティスト写真は田代恵理さんにお願いしました。
思い描いていたイメージを形にしてくれてありがとう。


リハーサルスタジオでの練習、レコーディング、全てが数年振りのことでとても楽しかった。
季節がめぐり、凝り固まったものが削ぎ落とされて原点に立ち返ったような、無邪気な気持ちでいる。
そして音楽はいつだって最高だ。


天田優子
https://twitter.com/amanda_yukonin
http://ameblo.jp/amadayuko
http://immortalnoctiluca.com

松浦琢
https://twitter.com/eleki_drums

村田悟郎
https://twitter.com/goro_murata

小嶋″ojjy″淳一朗
https://twitter.com/ojjyojjy
http://www.bungee-studio.com

田代恵理
https://twitter.com/eripope

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?