見出し画像

令和の華を咲かせる1日

こんにちは、宮川です。

令和に入ってから初動良く、毎日活動できています。


おかげさまで、今まで10時間睡眠をするほど堕落していたのですが、今ではほぼ毎日4、5時間睡眠で行けるようになりました。

しかも、疲れとかは溜まらず、エネルギッシュな毎日を過ごせています。これは僕にとっては奇跡ですね。


秘訣は「浄化」です。浄化を端的に述べると、体の内側にある老廃物を出すことです。それを毎日しています。


臓器の状態もいいし、呼吸も深くできる。だから、体が軽いんです。したがって、疲れが溜まりにくい状態で、毎朝を迎えることができるのです。



そして、老廃物をデトックスするということは健康状態をキープするだけでなく、美容にも通じます。


最近「やけに肌が綺麗だなぁ。何かしたっけ?」と、ずっと疑問に思っていましたが、理由はシンプルで、内側の老廃物をデトックスしたからでした。


まぁ、それくらい内側の老廃物をデトックスするのは大切なんですよ。という健康と美容の話はさて置き。
(健康と美容のテーマについては、最後にあるお話を。。。)

令和をリードする初動の作り方

”初動”という話をしましたが、令和時代で活躍する人財になれるかどうかは、
 
”令和でスタートダッシュを上手に切れたかどうか”
 
が鍵になると思っています。


"終わりよければ全て良し”という言葉を耳にしますが、終わりを迎えるのに必要なことは”始まり”です。

始まりがあるから終わりがあるわけです。

そして、良い終わりを迎えるには、良い始まりを作ることが大切だと思っています。

初動がいいから、その勢いが続いて、良いフィナーレを迎えることができるということです。


もし、あなたが、

”令和で良い勢いを作りたい(活躍をしたい)”
”人生はハッピーエンドでありたい”


と思うのであれば、いかに令和時代のスタートを良くできるかはとても重要です!



しかし、スタートダッシュを切るって、なかなか大変です。相当な起電力を使うのはもちろんこと、どのような方向に進めていけばいいかわからないからです。


こういうときに必要なことは”場(仲間)の力を借りること”です。
 
 
一人じゃ道がわからなくても、みんなについていけばわかります。一人じゃできなくても、みんなと一緒ならできます。


情報社会により多くの道が作られました。
テクノロジーの発展により淘汰圧が激しくなりました。


だから、これからの時代は道を定めるのも、何かを成し遂げるのも、一人では困難です。仲間の力が必要です。

ただ、この時に1つの問題が訪れます。

間違った方向の人たちと一緒に進む先には崖しかない

僕が東京に住んで、ビジネスをしていた頃。
(2013-2017年)

多くの起業家に会いました。たくさん感化されました。


"自分の欲望を叶えられるだけ叶えられる"


かっこいい車に乗って、高級な時計を身につけて
女の子が喜びそうなタワマンに住んでて、、、

「俺もこんな風になりたい!」
と本気で思い、彼らについていきました。

そして、その先に待っていたものは
「裏切り、虚無感、寂しさ、虚言、恐怖」
など、輝かしさとは程遠い実情でした。


「今の生活がいつまで続くのか」

常に不安が纏い、緊張が続き、体がやられて、入院。こういう人が多かったです。


そして、僕も似たような現象になりました!

お金は手に入れても、なぜか浪費が続く毎日。自分の内側にあるモヤモヤをごまかすために、お酒を昼間から毎日飲む生活。

やる気は出ず、堕落して、私利私欲に溺れていました。




ある日。自分の偽りの生活に限界が来て、当時住んでたタワマンのバーで大粒の涙を流したことを今でも覚えてます。



「人生、本気で変えよう」って思った瞬間でした。

人生を大きく変える邂逅

それから、、、まるで僕の人生の脚本が決まっていたかのように、ある人たちとの出会いが起きました。

それが、

小田 真嘉 さん
新田 祐士 (新田祐士) さん


二人が運営しているコミュニティ
”NEXT DIMENSION”との出会いです。


高額でしたが、本気で人生を変えたかったので、すかさず入金をして、必死に学びました。

最初はまるでシャーマンキングの如く、黒いモヤが漂っていた自分でしたが、少しずつ内側の老廃物がなくなっていき、良い生き方・方向性というのが見えるようになってきました。

そして、今は大阪に引っ越して、志高い仲間たちと日々仕事・勉強をさせてもらっています。

良い刺激ばかりを受けるから、毎日4・5時間睡眠でもいけるのかもしれません。「俺、生きてるわぁ」って実感できるくらい充実した日々を過ごせています。改めて、「どんな環境で、誰といるか」っていうのは大切だなと思うわけです。


これを読んでいるあなたは、
「いいなぁ。私もそういう素敵なコミュニティに出会いたいなぁ」
って思っているかもしれません。



そこで、今回は、、、

令和で活躍するために。
良い初動を切るために。

一度、ここのコミュニティの活動やイベントを
見せる機会を作りたいなと思いました。


来訪してもらって、ちょっとでも良い影響を受けて欲しいなと思うのです。


つきましては!!!

来たる8/10 アクアシティお台場にてセミナーを主宰します。

Zero Revolution Matsuri

通称:ゼロレボのテーマは、

"平成で生んだ生き方・価値観を一旦フルリセットして、新たな感覚をインストールして、革命を起こそう!祭りを起こそう!"

というものです。


そして、今回、あなたに新たな感覚をインストールしてくれるのは僕のメンターの小田さん。

そして、いつも美味しいご飯を作ってくれる
御食事ゆにわ ちこ (村田聡美) さんです。

「なぜ、料理人?」って思ったあなたは素晴らしいです。疑問ですよね〜!


実は取り入れたい新たな感覚の1つに「食・味覚」があるんですよ。これについては深く深くセミナーで話してくださいますので、御安心くださいませ。



ということで、とりあえず告知第一弾として、8/10お台場で昼くらいから夕方くらいまで、面白いこと・美しいことやるので、空けといてくださいということです。



具体的な企画募集は来週以降になります。



さらーに、、、

宮川、もしくは(株)影響力の紹介で参加される方は、当日にみんなで集合写真を撮ったり、セミナー前後に、超豪華な特典を超大量にサービスしようと考えています。友人もどんどん誘っていただいて構いません。



特典のメインの内容は「美と健康」で考えてます。
もちろん、今回のセミナーの内容に沿う形でお届けします。その他テーマについても大量にお届けする予定です!



これ一回きりの単発セミナーなので、優先順位高めることをお勧めします!


、、、あっ!
超豪華ゲストも来るみたいですよ。


僕ももしかしたら、前に立つかもしれません。立つだけかもしれません。それは流れ次第です。笑


話が紆余曲折しましたが、今回伝えたかったのは、

・令和の生き方は”はじまり”次第
・良い”はじまり”を作るには「場・仲間」が大切


ということでした。


では、また次回。
ありがとうございました!

株式会社 影響力 代表取締役
   宮川  良介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?