今年の夏休みは海パンで過ごす


アマゾンエッセンシャルズのアパレルアイテムが激安セールしてますよ!一着500円くらいから売ってますよ。なので海パンをまとめ買いしました。

ちなみにアマゾンエッセンシャルズのアパレルのセールは昨年のプライムデー以来じゃなかろうか。今回同様の激安ぶりで、二千円程度の洋服がワンコイン五百円程度で大放出してたんですよ。

あやしすぎてでもアマゾンだからと何点か購入したところ、ちゃんとした商品が届いてこれはお買い得だったと。

でもそのあとワンコインレベルのセールはなく、約半年後のいま現在、絶賛セールしています。いつ終わるか知りません。

今年の夏は海パンで過ごしてやろうと、グレーとオレンジとグリーンの海パンをそれぞれ600円ほどで買いました。

もうこれ下着レベルの安さですね。

山下道ラジオで夏の下着ムレ問題の話があって、唯一の解決策は海パンではないかと。

海パンはメッシュのインナーがついているので、そのままはけば半ズボン姿でなかはインナーオンリーという究極のスースースタイルが完成です。

しかも海パンなので水陸両用。通り雨に降られても突然川に飛び込みたくなってもOK。

ちょっと歩いているうちに乾きます。

せめて夏休みはスースーしてやろうと、今年は海パンで攻めます。

今週末届く予定なので、どんな具合か楽しみです。

アマゾンエッセンシャルズの商品は世界基準でつくられているので、サイズがちとわかりづらい。

日本表記でLのものは海外だとM。だからLを買ったのにM表記の商品が届いたふざけるなってレビューが目立ちます。

サイズ表から日本表記のLを選んで買ったけど、実際どうなんだろう。

あと、マンガにでてきそうな真っ白のブリーフが六枚はいって800円くらいで売っていて、激安すぎてブリーフ買っちゃおうか迷いました。

が、レビューをみるとサイズが小さいやらゴムが伸びないやらの意見があってやめました。でも欲しい。

XLがセールだったら即買いしたんですけどね。

以前買ったアマゾンエッセンシャルズの商品はユニクロより安くてクオリティはもうちょっとな感じ。でも普段着ならシンプルなデザインでいいです。

裏ボアのパーカーを500円台で買って、すごく暖かくて重宝してます。裏返してもボアがベストみたいなデザインになってかわいい。

アマゾンエッセンシャルズのアパレル商品の価格は上下が激しくて、プライムデーの6月あたりと2月が激安シーズンなのかなと予想してます。

ふだんの価格でも気に入ったものがあればお求めやすいけど、ワンコインで試してみるのもありありです。

アマゾンなら返品もしやすくて安心です。






レディースのセール一覧はこちら
メンズのセール一覧はこちら










うちの子ノエルにちゅ〜るをあげます。