見出し画像

マイトレックスのマッサージガンがパワフル


いま重宝しています。

肩、腰、足の裏が超超気持ちいい。


とくに腰で、疲れると寝込みたくなるほど痛くなって、いつも同じ箇所。

その部分をマッサージガンでほぐしてやるとイタ気持ちよくてじんわりする。

マッサージ後は100%良くなるわけではないけど、おおよそ20〜30%の痛みが軽減できたと体感できる。



背中のマッサージには二股のアタッチメントをつかって、面倒だから大体これでどこもマッサージしてしまう。

アタッチメントを垂直に当てたり、なぞったり、寝かせたりと色々変えると、マッサージの強弱や範囲を変わる。

同じ箇所のマッサージも色々な角度で試して好みの振動に調節できる。



いちばんの驚きはパワフルさで、手のひらサイズからは想像できないパワーがある。

グッと押し込んでも跳ね返すモーターの強さがある。

10分でオートオフになって、もう少しマッサージしたいって連続でスイッチオンしてグイグイ押し込むと、モーターが熱ダレするのかパワーが弱まる感じがする。

が、時間をおいて使えばまたモリモリのパワーでマッサージできる。


また、バッテリーも1時間ほどで満充電できて1日数回つかって1週間はもつ。



ななんと、うちの猫のノエルが最近、マイトレックスのスイッチをつけると「マッサージしろ!」とやってくる。

マイトレックスは猫ホイホイにもなりますよ。


ニンゲンの順番も守らずにほっぺた、あご、頭をアタッチメントにこすりつけてくる。

そのままドドドドとマッサージされて腰くだけてヘナヘナっとして堪能する。

マイトレックスを持ってるだけでノエルが自分で気持ちいいように動く。

頭部も気持ちよさそうなんだけど、頭頂の骨の部分もぐいぐい押しつけて
コッコッコッコッ
ってなって大丈夫かなと思う。
本人は気持ちよさそう。



Amazonでノーブランド品の似たような商品が2000円ほどで売られているのでチャンスを狙って試してみたい。

肩や腰、足の裏のマッサージに2台あると便利そうだし。

一台をノエル専用機にしてもいいかも。





お風呂では毎晩湯船に浸かってスパってます。
時間を忘れてしまう&寝落ちするので要注意。


これまで味わったことのない新感覚。
まさにヘッドトリップ。


うちの子ノエルにちゅ〜るをあげます。