スウェットパーカーは嫌い

前回スニーカーに関して書いてみたのですが、
まだ着ないのないかな~って思ったら思いつきました。

スウェットパーカーです

スウェットパーカーは着ないですねえ
(めんどいのでSPっていいます)
てか、嫌いかも

なんでなのか?

なんか鼻につくですよねえ

着れば決まるでしょって感じが伝わってくるんですよねえ~上にSP着とけばいいっしょみたいのがいけすかないですねえ~
人がっていうよりかはアイテムとしてなんか伝わるんですよねえ

SPをインナーにコートとかジャケットをレイヤードするのがあんまりしっくりこないですねえ~

いや、テーラードジャケットと合わせたコーデはダメ、ゼッタイですね!!!
吐き気がします( ・д・)

そんなコーデしている人が服を売っていたら絶対その店では買わないですね

もし、私がSPを着てたら注意してください。
たぶん悩んでると思うので…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?