見出し画像

こんばんは!

どうも!はらちゃんです!

こんばんは!

昨日は、友達と淡路島に行ったことについて
書きたいと思います。

是非、見てってください!笑

淡路島に急遽行くことになりました。

私が、「このバーガー」食べたいと思ったので、
「道の駅うずしお」とゆう道の駅でハンバーガーがとても有名とゆうこともあり、食べました。

2013年に、ご当地バーガーグランプリに輝いた
「あわじ島オニオンビーフバーガー」を食べた。

オニオンとゆうだけあって、玉ねぎがずっしり入っていて、とても美味しかったです。

他にもたくさんのバーガーがあり、1.2.3位は人気とゆうこともあり、食べたいと思いました。

けれど、食べた時、「ん??ちょっと違うぞ?
あまり、美味しくないぞ!」とも捉えられた。

それは、ソースはケチャップだけで、もっとソースとか付いていると100点満点に近い商品だったと思います。

そのあとは、うず潮が見えるところに行ったのですが、きれいにうずが回ってなかったので、ショック。。。笑

本当は、うず潮期待したんですけどね。。。

もう、ちょい行くと徳島県に行けるのですが、それはまた次の機会に!

食べてからは、また二時間くらいかけて和歌山に戻ってきました。

車の中では、昔の話とか、友達の四国一周の話をしたり、おもろい話もしました。

終始笑いながら車運転しました。笑

淡路島なんて、小さい頃に行ったっきり行ってなくて、行ってみたいと思ったのでよかったです。

ぜひ、近くの人は行ってみてください。

あなたに合うハンバーガーがあるかもしれません!!!


メニューは、豊富です。

ソフトクリームもありますので、よかったらぜひ!!


それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?