見出し画像

今日新型Apple Watch予約開始

どうも!
こんばんは!
はらちゃんです!

今日は、別のことを書きたいと思います。

本日、新型Apple Watch予約開始されます。

今まで買う買うと言っていて、買わなくて
今回の新しいやつを買おうと思います。

Apple Watch7になるそうですね。
全画面が大きくなり、iPhoneみたいに、過度に丸みがあるみたい。

防水機能もあり、50メートルまで潜れるそうです。

今日の午後21時から予約開始されます。

あと、一時間弱で時間になりますが、楽しいでもあります。

普段時計つけてないから、Apple Watchみたいなやつ欲しかったってゆうのもあり、今回買うことになりました。

離職した、退職金で買おうと思います。
退職金とゆうなのちょっとした自分でのご褒美も兼ねて、今まで仕事頑張ってきたので、ちょっとは自分にもご褒美も買っとかないと気持ちのモチベーションが上がりません。笑


高いお金を出して買うので、大事に傷つけずに
扱いたいと思います。

また、買ったら報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?