見出し画像

この記事を読んでみて


たまたまnoteを見ていたらすごく刺激的な記事を見つけたので引用させていただきます。


この記事は何かを頑張ろうとするのではなく、当事者意識を常に持ち続けると自然とできてるよねって簡単に言うとこんな感じです。詳しくは読んでみてほしいです。

僕自身今まで頑張ろうとしすぎてたのかなって思いました。

周りを気にしてて自分のやりたいことを当事者意識でできてなかったのかなって思います。心のどこかで他人行儀で、誰かがやってくれるだろうって思っていたのかもしれません。

ふっ切れましたね、当事者の自覚を持ってもっとアクティブに色々なことに挑戦していくのもいいのかなって思いました!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?