見出し画像

福岡県に来てクレープを食べるならここΨ( 'ч' ☆)

♥♥【ル・ボヌール】久留米市♥♥

久留米市の小さな町にありながら、連日行列のできる✨✨
人気クレープ屋さんです!!
このクレープを目掛けて県外からも訪れると、
いう人気店になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

連日、11時の開店前に並んでいる人でいっぱいです!!
1時間半待もあるんで!お早めに💦💦
さらに通常では19時まで開店していますが、14時受付終了になることも⁉️

爆発的に人気になったのは「ホォトジェニック」・「インスタジェッニク」と写真映えする料理やスイーツが🍰ブームとなり!イ
ンスタの後押しもあり!不動の人気となりました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

♥♥【ANO CRAPE】飯塚市♥♥

‼️焼き立てパリパリの生地が大人気‼️
デザート系から総菜系までいろいろな種類のクレープがあり!!
皮がパリパリしかもボリュームたっぷりのもりもりクレープ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お店もアメリカンな感じで雰囲気が良く!!
季節ごとのメニューもあり!!

自分たちの納得しないものは出さないという夫婦の努力と
お客様への愛が溢れるメニューが沢山揃っています!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

僕も前行った時は2時間待ちでした⁉️

♥♥【Mei Cafe】福岡市中央区♥♥

‼️もっちモチ食感がヤミツキになる‼️お芋クレープも!🍠
見た目良し味良し「八百屋の作る本気のフルーツサンドあり⁉️」

フルーツサンドサンドを求めて全国からお客様が殺到する!!
愛知県岡崎市にあるダイワスーパーの「八百屋の作る本気のフルーツサンド」旬の果物をふんだんに使ったフルーツサンド🍑が食べられます😋🍴✨
テイクアウトはもちろん!イートインとしても利用可能です‼️

季節によって変わるデザートフェア🍨は、
イチオシです‼️ 現在はいちごフェア🍓

是非旬の果物を味わってください😊😊

♥♥【ノナカマチクレープ】♥♥

2022年5月1日にオープンしたクレープショップです!!
チョコ、キャラメルカスタードの生クリーム&ソースを使ったクレープ
や!?バナナクレープあずきや白玉!きな粉や!抹茶などを使った和風クレープを提供されてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

イチゴのクレープは期間限定です👍🍓

キャラメルナッツクリームやきな粉生クリーム期間限定のいちごカスタード生クリームのクレープを食べました✨✨
丁度いいサイズで生地が物凄く柔らかく!めちゃくちゃ美味しい
クレープになります🥰

♥♥【GODIVA dessert】ららぽーと♥♥

‼️GODIVA🍫のクレープは日本初上陸‼️
「ゴディバ デザート」はゴディバのプレミアムチョコレートを使った🍫
スイーツを気軽に味わう事ができる!?新業態店舗(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

日本初登場となる【ゴディバオリジナルクレープ】をはじめ!!
人気チョコレートドリンクの【カカオドリンク】などがあります

注目は⁉️「GODIVA オリジナルクレープ」GODIVAの濃厚なチョコレートと焼きたてクレープ生地のマリアージュを楽しむことができます👍
フレーバー全12種類!シンプルなクレープから様々なバリエーションを楽しめますよ🙆‍♂️

ここから先は

753字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?