見出し画像

ドライブ中に聞きたいオススメ HIPHOPの曲紹介‼️

①➪➪【⠀名神Drive🚗⠀】

歌の名前からDriveにピッタリな曲です!!
高速道路など思わずスピードをだしちゃだめですけどΣ੧(❛□❛✿)
出したくなりめちゃくちゃいい曲です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

②➪➪【⠀夜撫でるメノウ⠀】

Ayaseさんが歌っているから凄くいい声や、声のトーン
が落ち着いて夜のドライブにはピッタリだし!!
歌詞の裏で流れている裏メロディー的なめちゃくちゃ心地が良いし耳心地が良くエモい曲です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


③➪➪【⠀また君と⠀】

車のスピーカなどで流すとライブの臨場感などが感じられ!!
夜のドライブやカップルと2人などの空間でも最高の1曲です✨✨
僕は着信音にしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


④➪➪【⠀HANABI⠀】

この曲1度聞いたらミュージックアプリにいれたくなります!!
頭の中から離れなくなり、メロディーを✨✨
口ずさんでしまうような歌詞で凄くお気に入りです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

322字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?