見出し画像

僕はそろそろ3年ぐらい彼女がいない


【好きだよ】

相手に気持ちを伝える事が大事です。

僕はこの言葉を言う事が出来なくなりました。

原因の1つは過去にもあります。それが、

離婚。

理由はどうであれ、僕は1人の女性と愛する娘を捨てる決断をしました。生涯、忘れる事はありません。

人生の勝算】を書いた 前田 裕二さん

SNS上では、国民的女優【石原さとみ】さんとの交際の噂が飛び交っています。


なんていうか、くそ羨ましいw


彼は日本で有名な芸能人など登録者数150万・ダウンロード200万超えし、今や大ヒットしている配信アプリ

showroom】の生みの親

ライブ配信で観に来た人が応援したい。支援したい。という気持ちを込めて実際に【月に500万】ほど稼ぐ配信者もいます。

ぼくもライブ配信は【Mirrativ】という配信をしていますが、、、

相当難しく、大変ですw

リスナーの出入り、リアルタイムで頂くコメントの理解、いかに自分を表現して好きになって貰うかの策略。要するに、

こいつ!オモロいわww

と思ってくれないと、入って来てもすぐに出て行きます。YouTubeの動画やこういう文章のNoteとは、全く別物だと思います。でも共通して伝えれる物があると思います。

自分の想い【心】

僕は小学校に入った年に父親と別れ、中学時代は母親とも別れ、兄弟だけで過ごす生活でした。当時はとてつもなく両親を恨みましたが、今こうして、僕が生きてるので人生の経験と思ってます。

機会があれば、幼少時代のこの事は書きたいと思います。想いの伝え方。伝わり方は人それぞれですよね。


「良い人」を演じる為の嘘や言葉選びを辞めて

本音でぶつかります!

この記事、書きながら寝てて内容が飛びましたww




このNoteに値段は付けません

正直に言うと、自分でも「いくら」を付けたら良いか分かりません。

読んで頂いて、僕に信頼(価値)が付いたと感じたら貴方の気持ちに任せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?