見出し画像

パクる事がしんどいですか?

Twitterの名前を変えた。見た人、知ってる人が居たら「プロ奢ラレヤーのパクりやん」と思う人がいるかも知れないけど・・。

ダサいと思われるの承知でやってますw

前の僕のnoteの記事

『人狼』はなぜ流行るのか?

を書いた時はnoteや色々な記事を書く事で有名な嘉島 唯さんのnoteの書き方をマネしながら書いてみました。


結果から話すと書いては消し、書いては消しが続いてアップするまでに、『約4日間』も掛かって気づきました。

むちゃくちゃしんどいw

構成はどうしよう?
文字数は多すぎず、少なすぎず。

どんな人をターゲットに書くか?
書いてる事に信憑性を持たせる為に、Wikipediaを引用するか?

自分の見解は書いているか?** **

そして、自分はこの記事で何を伝えたいのか?


ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛_:(´`」 ∠):

頭爆発しましたw

僕と圧倒的に違う『経験値』と『才能』の差を心から感じましたw

そして、またTwitterやnoteでリサーチしていましたら、こんなツイートを見つけました。

Twitterにフォロワーが何万人いても、こんなに考えてるし、だからこそ『自分にしか書けない記事』を書く事が、大事なんだなぁと思います。

何事も、すぐに結果が出るとは思いません。これはめちゃくちゃ経験してきました。

生まれて初めてアルバイトをした時も「お前はロクに皿も洗えんのか!」と怒られて育ちました。

でもこれは凄く優しい世界で、実際にブロガーやメルマガ、著書など文字で世界に発信してる人は日本だけではなく、世界で何億人といると思います。

この記事を書かなくても誰も怒りません。書いても絶対に見てくれる保証もありません。それでもこうして書いています。なぜなら僕が

書きたい!と思い、行動した。

noteのフォローを少し増やしているのは「僕の記事を見てほしい!」と願ってフォローしています。

自分で動かないと誰も宣伝してくれるという保証もありません。これが本当の社会というのかと思います。僕はネットを通じて、色々な経験をしてきました。途中で投げ出した物も色々あります。

失敗してまたチャレンジして、やっと自分が何がやりたいか分かりました。

『自分で稼げるチカラを

身につけたい!!』

ただひたすら、これだと思います。だから、なり振り構わず色んな事に手を出していたと思います。

でも、世の中の人達もなんだかんだ理由は違えど僕と一緒じゃないかなぁ?と思います。この世界には数億単位でお金を稼ぐ人もいれば、数百、数千万人のフォロワーを稼ぐ人。ご飯や洋服、中には家まで奢ってもらって稼ぐ人。

稼ぎ方をパクる事は、誰でもやってると思います。
「時給で働く稼ぎ方・投資で増やす稼ぎ方」など既に誰かがやってる事を今日もパクって自分なりにアレンジして稼いでる。

今後もこんな記事を書く事が多いと思います。自分が言いたい事を書かないと意味が無いし、何より、自分の中のインプットをアウトプットとして書いた時間の方が圧倒的に短いです。


いつか必ず何万人からも見て頂ける日を信じて


あんちゃさん。ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?