見出し画像

プロ奢ラレヤーがアイドルを泣かせた日の話


自分がやりたいなら、やりたい放題やって良い世界に自分ですれば良い。

働き方 完全無双】に書いた西村さん


飽きたら辞めれば良い。また次の事をしっかりとリサーチすることが大事だと思う。

多動力】に書いた堀江さん


この本を読んで、実践して行動するにも大きな壁があった。

実力と本気

振り返ってみると、僕は【思い出作り】だったかも知れない。

「〇〇の人」に全然なれない。

というか全くもって分からないww

よく考えたら大金が欲しい訳じゃない。高い服やキラキラを着けて着飾りたい訳でもない。

自分という存在をこの世界に認められたい。ただそれだけだ。


簡単に言うと

ただのかまちょw


今までも多分これからも色んな事をやると思う。

それが俺だ!w

自分がコンテンツになる物を見つける道に進んでる事だけは確かです。

だからリサーチは欠かさずにやる。

最近ではこんな事を見つけた。

僕の友達【プロ奢ラレヤー】がアイドルを泣かせた。

11万超えのフォロワーを持つアイドルだ。

大抵の人なら【嫌われないように】発言するかも知れない。


こんな風に相手のフォロワーから叩かれるのを
ビビって言えないw

彼に躊躇(ちゅうちょ)はなかった。

社会に適合する為に培ってきた我慢と妥協が、今はとてつもない障害になっていた。

言いたい事を正直に言う。

「それが本気なんだなぁ」と僕は思うよ。

今までプロ奢ラレヤーを知らなかった人からも共感や支持を寄せるツイートが飛び交う。

「これが実力の証かぁ!やっぱあいつは良いセンスだ(R・ω・)」

もう言葉を選んで【言葉遊び】のような生き方辞めます!

自分に正直になるには

誰にでも同じ自分のスタンスで勝負する!

嫌われたら嫌ってくださいw

好きになってくれたら付いて来い!

俺は大物になる男だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?