見出し画像

【第4章】複数人の女性に同時にアタックせよ

これまで、自分自身の見た目を改善する方法を紹介してきました。続いては、女性との向き合い方についてお話します!

「大好きな1人の女性だけに真剣にアタックすればいいんだ!」
「男らしくリードしてあげればいいんだ!」
「とりあえず友達から始めればいいんだよね?」

恋愛初心者はおそらくこうした考えを持っていると思います。先に話しますが、これらはすべて間違いです。正しい女性との向き合い方をここで伝授させていただきます!今回も女性とどう付き合っていけばいいかわからない方々にはとても参考になるお話をします!ぜひ最後まで目を通してみてください!

複数人の女性に同時にアタックせよ


こんなことを言いうと不誠実で怒られるかもしれません。ですが結論を言います。常に3人以上の女性にアタックし続けてください。この手法には実はメリットしかありません。ひとつづつ解説します。

・心理的な余裕が生まれる
複数人の女性に本気でアタックしていれば、たとえ1人ダメになったとしてもそこまで痛くないでしょう。1人にアタックしてダメになれば負担は相当重いものです(筆者も体験あり)。

・女性から「男」として見てもらえる
それに加え、当の女性たちは、「この人には別の女の子もいるんだな」と直感的に気づきます。女の子は結局、一途で真面目な男性よりも、余裕があるヤリチンに惹かれるものです。複数人にアタックすることで、意識しなくともあなたには男としての余裕が生まれ、それが女性を惹きつけるのです。

・世の中にはどんな女性がいるか勉強になる
lineの返信が早い女の子、逆に2日くらいしないと帰ってこない子……。世の中にはこれだけではなく、ありとあらゆるタイプの女性がいます。1人にアタックするだけでは、その人のことしか知れません。それでもってこれが女性というものかとなるのはあまりにもったいなく今後不利に働きます。ですから社会勉強だと思って、たくさんの女性を知ってほしいのです。

今回はこれで以上となります!複数の女性に同時にアタックしてみてください!

このnoteでは皆さんの疑問に答えるコーナーも設ける予定です。さしあたり、疑問等があればぜひコメント欄からお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?