見出し画像

「青空」

「青空」という曲のリリックビデオをYoutubeにアップしました。

文字の動きが生きているみたいで面白いのでぜひ観てみてください。

なんでいまさら青空?という感じもあるかなと思いますが

この曲、アレンジがとても気に入っていて(特にBメロのストリングス)

改めて聞いてもらえる機会を作りたいなとずっと思ってました。

いま新しい動画制作のスキルを習得中なので良いきっかけだなと思いこの曲にしました。

他にも、改めて聴いてもらいたいなと思う曲がたくさんあります。(言い出したら全曲なんやけども)

最近こういった制作が凄く楽しい。

源泉から涌き出た音楽を、どういう形で聴いてもらうか、最近ずっと考えてます。

自分なりに少しづつ形にしていくので、追い抜かない程度に追いかけてもらえたら嬉しいです。

RyotaKikuchi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?