見出し画像

初バスとサスペンディングログ

1月2日に初釣りに行って来ました。
1人での釣りの予定でしたが
仲良くして頂いてる釣り友達が来てくれて
しっかり夕方まで楽しく釣りしてきました!

日中はメタルバイブとジャークベイトをしていましたが、メタルバイブで当たりはあるのですが全く乗る気配がありません…
おそらくちゃんと口に入ってないと思われます。
使用していたメタルバイブはリトルマックス7gです。

少しずつ日が落ち始め、諦め半分で好き釣りのジャークベイトをやり始めて、初バスがやって来ました。

使用したのはサスペンディングログです
プロログって言われてるやつですね。

正直なところ…
1人だったら夕方まで釣りはしていなかったです…笑
一緒に釣りしてくれた釣り友達がいたから
夕方まで釣り出来ました。感謝です🥲

全くこのブログを閲覧してくれてる方は居ませんが、継続は力なり、とゆう言葉を言い聞かせて長くブログを続けて行きたいです。

次は僕のお気に入りの、ルアー、ロッド、をネタにしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?