SEOライティング

『SEOライティング』検索順位アップを狙うリライトの具体例

パラレルワーカーのRyota(@Blue_Rat_Web)です。

アフィリエイト歴は7年ほど。公開ブログの『Parallel Road』も月20万PV以上を獲得しています。

当noteでは私が実践しているSEOライティングを使った検索順位アップリライトの具体例をご紹介します。

リライト方法は「ブログ記事をリライトして検索順位1位を獲得する2つの方法」という記事で解説しています。こちらは無料です。

あわせて私のブログの『ブログの稼ぎ方『月収20万円』を目指す実践法のまとめ』から全てのブログ実践法にリンクをしてあります。これをお読み頂ければブログ運営の基本的なこと・収益化は可能です。

当noteはあくまで『具体例と私が実践しているSEOライティング』をご紹介しているだけです。『Parallel Road』の私の書いた記事を見て頂ければ何に気をつけているか分かります。


ブログは低品質記事を減らすほど全体的な評価が上がります。この点に関しては「SEOで重要な『削除・修正すべき低品質記事』の判断基準3つ」という記事で解説しています。リライトはブログの評価を上げる有効な手段です。


「リライトで検索順位を60位から1桁台にすることってできるのかな。理屈は分かるけど具体的な方法を見て学びたい。」

という方だけご購入下さい。

繰り返しになりますが当noteは具体例を書いているだけです。上記の記事を熟読した結果気になった方のみお役立て下さい。


書籍代程度の1,480円で販売しています。

実際に結果が出ている『初心者向け』のSEOライティング術を学べます。具体例なので参考にしつつ真似してもらえればOKです。学んだ分はブログの結果から還元できるので『アフィリエイトのセルフバック』イメージでご購入頂ければと思います。


ここから先は

4,569字 / 8画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?