おとこのロマン?

初めまして、21歳りょーたです

中学校からの親友と飲みに行った帰りです。

「男ってみんな誰かを助ける!みたいな妄想するよなー」

確かに!笑

そう思ったこと世の中の男の人ありますよね?


「教室に犯罪者が入ってきて、好きな子を助けるために自分が戦う」
「街でナイフ持った男が現れて、殺されそうな女の子を助ける。その子が自分を好きになって、、」

そんなくだらない妄想を男の子は何度もしてるはず。

誰だってヒーローになりたいんだよね。
誰かに必要とされたいんだよね。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

より多くの文章に触れたい、でもそんなにたくさん本買うお金ない、、ブックオフで本を買うお金をください、、