好きなこと

「自分の好きなことやって生きてる人はいいよね。」

最近こういう言葉をよく聞くけど

じゃあ、あなたの好きなことは何?

って聞きたい。


自分が本当に好きなことが何なのか、知っている人は少ないと思う。

好きなことをやって生きてる人は

自分は何が好きなのか必死に考えて、悩んで、努力して、

それでやっと自分がやっていきたい好きなことを見つけたんだよ。

世界中の全ての人が本当に自分の「好きなこと」を見つけられたら

もっと世界は豊かになると思う。

僕も好きなこと、必死に探してます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

より多くの文章に触れたい、でもそんなにたくさん本買うお金ない、、ブックオフで本を買うお金をください、、