見出し画像

【初心者必見】僕でもできた簡単なアフィリエイトBrainについて

話題の楽天モバイルについての記事はこちら

とにかく手順を教えてくれという方は下までスクロールしてください笑


追記

僕自身、brainのアフィリエイトはこのnoteにしか導線作っていませんが、

1月から継続的に2.3000円の報酬が入っています。(微々たるものですけどね笑)

画像1

先日リリースされたばかりの「Brain」アクセス集中でサーバーダウンなどその注目度は凄まじいですが、まだどのようなサービスなのか理解していない人も多いのでは?

twitterではマナブさんやイケハヤさんなどがいち早く流れに乗り、荒稼ぎ中です。

マナブさんのBrain

こちらイケハヤさんのツイート

おけ、BrainでBrain攻略法を書いた!まだ未完成なので、早割りということで980円で販売。加筆ごとに値上げしていきます〜。アフィ報酬も50%にしてます。

記事はこちら↓

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説

記事を読めば全てがわかる。とはこの事です。

現在980円で販売されているこちらの記事ですが今後値段は上がる模様、、

⚠︎現在1480円です

急かすわけではないですが、気になる方は購入はお早めに!

Brainが初めてでも稼げる大きな理由があります。

「インフルエンサーが教材販売者なので、初心者に彼らが影響力を貸してくれる」

という形になっています。

要するに、ブログやnoteなど+ツイッターアカウントがあれば誰でも挑戦することができるサービスというわけです。

イケハヤさん曰く、「とにかく早く動く」ことが大事だということなので、

副業などに興味のある方はいますぐその手を動かしてみましょう!


「手順」

1.下記のURLからイケハヤさんのBrain攻略法を購入

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説

2.記事を読了。記事通りに行動

3.note・ブログ等でレビュー記事を書き、ツイッターにて拡散
 この際、シェア用のURLをコピーして貼ることが必須

シェアされた記事経由で購入されると今回のイケハヤさんの場合50%が紹介料として振り込まれます。現時点では980円の半分。
1480円に値上げされる予定なので今後値上げがされるたびに振り込まれる紹介料が増えると言った形になりますね。

現在紹介料は30%
購入価格も1480円に変更されていました。

コロナの影響で自分の力でお金を稼ぎたい人が増えた影響か、
真相はわかりませんが今月だけで2516円の売り上げでした。

正直リンクもこのノートにしか貼ってない僕がちゃんと数字出てるってことは、ブログやってたりTwitterにある程度フォロワーいたりする方はもっと稼げているんだろうなぁ

ブログでのアフィリエイトについてはこちらを参考に!

ブログ型アフィリエイトの完全講義【ブログ歴6年の僕の集大成です】



より多くの文章に触れたい、でもそんなにたくさん本買うお金ない、、ブックオフで本を買うお金をください、、