異性受け趣味を持っていると得だなと感じたよ

タイトル通りなんですが、異性受けする趣味を持っている人はホンマに得やなと感じています。

僕の趣味はというとアイドルオタクなんですよ。48グループが好きで柏木由紀さんを推しています。非常に女性ウケが悪いんですよねー。AKBの知識が深くなればなるほど、さらにウケが悪くなるんですよねー。他の趣味といえばブログやnoteを見たり記事を書くことですが、オシャレが趣味とか言っている人らに比べると正直これもウケがいいとは言えませんよね?

異性ウケが良い趣味を持っている方はその趣味をドンドン深入りして前面押し出していけばいいのですが、異性ウケが悪い趣味を持っている人間は趣味を前面に出すと少し引かれるんですよw

自分の好きなことが異性にウケることは、自分の好きなことが仕事になるのと同じくらい良いモノだのと感じるあたり自分はまだ若いなとも感じています。笑

だからと言って自分の趣味を変えるつもりはまったくないですけどねw 

ただ異性ウケする趣味を持っている方は得だな感じたので見切り発射で記事を書きました。

以上です。

--------------------------

僕が書いているブログです。「りようたドットコム」こちらもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?