いろいろなメディアに手を出すにはやっぱり時間が必要(言い訳)

これからはいろいろなメディアを活用しなければならない

僕の主な情報の発信源はブログですが、やっぱり今のままではダメだなとつくづく感じています。

ブログ以外にもこのnoteやTwitter、Instagram、YouTubeにも力を入れたいのですが、バイトを月に80時間もしている僕にとっては時間がまだまだ足りませんね(汗)これはただの言い訳なんですけどね。多分僕にはまだまだやる気が足りないんだと思います。

早くアルバイトをしなくても済むくらいブログやnoteで稼げるようになりたいですね。そうすれば毎月80時間も時間が浮くのです。これなら僕にもいろいろと手が出せそうだ。

こういうような記事を書いていること自体やっぱり自分はまだまだだなと思いますね。アルバイトしながらでもいろいろと手を出すべきですよね。

でもアルバイトの月80時間が重荷になっているのは事実なんですよ。

こんなこと言ってても仕方がないですよね。とにかくメディアで情報を発信してアルバイトをしなくても大丈夫なくらい頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?