好きなことで稼げるまで成長しようとしなければ成長できない

好きなことで稼げてる人って別に最初から稼げる能力があったわけではないと思うんです。

始めは普通にそのへんにいるただ何かに熱中してる人だった。本気で熱中している間に誰にも手の届かないレベルにまで上がり。そして、それをうまくマネタイズした。だから稼げるようになっているんです。

簡潔に言いましたが、誰にも手の届かないレベルに到達するまでに圧倒的な時間を費やしているのです。1日中そのことしか考えていないほどの状態を何年も続けていたりします。

そして熱中して誰にも手の届かないレベルに到達したときに、自分の武器をマネタイズするのです。
マネタイズする際も簡単には稼げないので工夫と圧倒的努力で稼げるまでしつこくしつこく粘ることによって稼げるようになったはずです。

いやーマジでがんばろ

すきなことで稼げるようにまで成長した人がいるby武井壮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?