マガジン作って本気出すよ。

やっとこさマガジンを作りました。

noteを初めてから1ヶ月ほど経つのですが、使い方に悩み読むことはあっても自分で記事を書くことは少なかったのですが、やっと曖昧ですが方向性が決まったので本格的にnoteに力を入れたいと思います。

タイトルに本気出すとか書いちゃってるけど、僕みたいな無名なやつがどれだけnoteで存在感を出せるかという実験ですね。

最近、いまさらながらnoteに魅力を感じていてそれは何かというとブログより見られているんですよね。僕の場合は。

僕のブログのPV数が少なすぎるというのもあるのですが、無名な僕でも見てもらえる機会が多いというのは魅力でしないですね。記事を書いても見てもらわなければ虚しいですからね。

ブログもしているのですが、noteではもっとラフな記事を書いていきたいと思っています。なんかブログやと堅くなっちゃうんですよねー。noteをしている人は随分と前から気付いていることなんですが、やっぱりnoteは近さがいいですね。僕は最近気付きました。気付くのが遅くてすみませんww

てな感じでnoteでのコンテンツ作りをしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?