見出し画像

映画感想「のぼる小寺さん」

異世界転生出来るんだったら高校生時代に戻りたいな。
学生が主役の作品を観ると、もう一度高校生になりたいな〜って思うけど、
のぼる小寺さんは特にそう思えてくる!

原作の漫画は知らなかったけど、
ルパパト見ていたから工藤遥さんが初主演で気になっていたし、
評判も良いみたいだから観たけど、とても良かった!
※朝8時にしか上映してなかったけど、観に行って良かった。

ボルダリングに一直線の小寺さんに、みんな惹かれて変わっていく青春ストーリー。
高校生の頃って、何かに一生懸命になるのって恥ずかしかったり照れくさくて、別にいいやってなるけど、小寺さんはそんなことには関係なく一生懸命なのが良い。
観ているこっちも小寺さんに惹かれていくし、応援したくなってくる。

4ヶ月練習していたみたいで、劇中のボルダリングシーンは本人が登っているのも凄かった。
工藤遥さんがギリギリ登れるかどうかの課題で撮影していたみたいで、
劇中の一生懸命が本当の一生懸命だったんだなと。応援上映があったら応援したかったよ!笑

上映が終わる前に、もう一度観たいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?