アクションがカッコイイ!「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」感想

待ちに待ってたハーレイ・クインがメインの作品が出来た!
ハーレイのナレーションで物語が進むし、アクションも盛りだくさんだから、ハーレイのキャラクターが好きなら、とてもハマる!

アメコミ映画だけど、身体的なスーパー能力を持つ人物はいないから、すべて生身でのアクションが最高。特にハーレイのアクションが凄い。いつものバットやグレネードランチャーもあって観ていて楽しかった。
新日本プロレスの棚橋弘至の得意技スリングブレイドを使っている場面もあるし!
スタントもマーゴット・ロビーがしているみたいだし凄いな!

ハーレイと一緒に戦う女性達も強かったな〜
最初は敵だったりバラバラなのに、次第に共通の敵が出来て一緒に戦うのはヒーロー映画のお約束感があった!(ハーレイはヴィランだけど笑)
それもそのはず、ハーレイ以外のキャラクターって原作だとヒーローなんだね。観終わってからパンフレット読んで驚いた!
今後もどこかで登場してくれると嬉しいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?