蘇る懐かしき青春「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」感想

tri.は4作目までしか観ていなかったけど、最後と聞いたからには観に行くしか無い!tri.と繋がっているところもあるけど、観ていなくても以前のを知っていれば分かるから、デジモン好きなら観た方が良い!

私は『僕らのウォーゲーム』が好きなんだけど、ボレロや麦茶や、セルフオマージュが良かった。
Tri.よりも後の時間になっていて、太一達は大学生。もう子どもではないんだよね。

一番ビックリだったのは太一とヤマトが二人で焼肉屋でビールを飲んでいること!テレビシリーズの時は、私よりも少し年上だったのに、今じゃあ逆転。でももうビールを飲める大人になっていることがグッと来た!
大人になったからこそ、昔の子ども時代を知っているからこそ、今作のテーマが響くんだよなぁ・・・

今作こそ何部作かにして、もう少し観たかった感もあるが、90分の間に詰め込んだのも良かった。tri.でまだ観ていない5、6章か、テレビシリーズを02まで見返したいと思った。
でも大人だとなかなか時間確保できないんだよな〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?