ワクワク元気になれる!「Gのレコンギスタ Ⅱ ベルリ撃進」感想

まだ見ていなかった前作の第1部を見てから続けて見ました!
テレビシリーズだと放送尺短いな〜って思っていたけど、劇場版の時間だと丁度良い!上手く調整しているんだろうけど、第1部も第2部も良い所で毎回終わる笑

今回はメガファウナとキャピタル・アーミィと勢力図がハッキリして戦闘シーンが満載だったのが楽しめた。G-セルフもリフレクターパック、トリッキーパック、高トルクパックと3つも登場するし!
とうとうマスク大尉とエルフ・ブルックも登場してキャピタル・アーミィ側も賑やかになってきたからⅢも楽しみ!

Gレコはやっぱり、富野節のセリフが最高に面白い。
登場人物達が活き活きしているから、ストーリーが分からなくなっても雰囲気で楽しめるよね笑。テレビシリーズは正直それが多かったけど、劇場版で再度楽しめるから良かった。

テレビシリーズはあんまり覚えてなかったから、どれが新規シーンか分からなかったけど、テーマソングがドリカムだったからビックリした笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?