声を挙げる強さ「スキャンダル」感想

ハーレイ・クインのマーゴット・ロビーが好きで、今作の予告を見たときから劇場で観たいと思った。あっちは続編がもうすぐ公開だけど、こっちとは真逆のキャラクター(そりゃそうだ)で面白かった。

FOXニュースの実際のスキャンダルを映像化しているから、観ていてツラいシーンもあるけど、短い時間内でテンポ良く進むし、メタ的な演出も何度かあるから、見やすかった。
難しい内容だけど、多くの人に理解してもらう作品として作られていると思うから、この映画を通じてスキャンダルを知られて良かった。

合間合間で実際のニュース映像も混ぜてくるから凄かった。似ている役者?メイク?だから違和感無かった。でもトランプ大統領が何度も出てきたのは面白かった笑

メインで動いている二人は、実際に名乗り出た時はとても大変だったんだなと、演じていたシャーリーズ・セロンニコール・キッドマンの演技から伝わってきた。女性が強い作品は良いな。シャーリーズ・セロンはマッドマックスで暴れてたもんな。そりゃ強いわ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?