見出し画像

〜〜〜夢〜〜〜

こんにちは。

なんか今日は自分の夢について
話そうかなと思ってます。笑

そのまえに!!!
軽く自己紹介させていただきます!
現在22歳で個人事業主として活動してます

元は公務員を目指したんですけど、
幼馴染からの誘いをキッカケにビジネスの世界へ入ったんですよね。

ビジネスを始めて早2年が経とうとしてます。
はやい....笑

本当に時の流れははやい。笑

そんなこんなんで気がつけば選択肢も増えて夢も増えて、やりたいことだらけです。笑

そんな僕の夢なんですけど、正直色々あります
「海外移住をしてグローバルに生きたい。」
とか「リゾート地でゆったりしたい。」とか

でも結局僕が最終的にしたいことってゆうのがあって、それは何かってゆうと、、

「人の人生を変えるキッカケをつくる人」
「人の夢を叶えること」
なんですよ。笑

綺麗事と思われるかもしれませんが、
紛れもない事実なんです。


それがなんでかっていうと、
今の仕事を始めるまえはとにかく
「ゆっくりしたい」とか「お金が欲しい」
とか自分のことばっかりだったんですけど、

もちろん今でも
お金と時間の自由は欲しいです。

ただ仕事をしていくうちに
自分がキッカケとなって一歩を踏み出した人が成長していく姿を見るのがすごく楽しくって、
そんな人から「ありがとう」って言われるのがめちゃくちゃ嬉しくてとてつもない
仕事への"やりがい"を感じるんですよ。

その瞬間に
「あ、自分が一番叶えたい夢はこれなんだ」
って何度も強く感じました。

でもその為にはまずほかの自分の夢を叶える必要があるなって思いました。

自分の夢を叶えられない奴に人の人生を変えるキッカケを作る人になる権利はないし
人の夢を叶えられるはずがねぇぇ!!って思いました。笑

結局、自分を愛せない人は他人を愛せないし、自分の感情をコントロールできない人は
他人の感情もコントロールできないのと
一緒で、自分の夢を叶えられないやつに
他人の夢なんて叶えられないんですよ。

って思ったので、まずは「自分のために」
叶えたい夢ってゆうのを叶えるために今、頑張ってます。


なので、
是非応援していただけるととても嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!!

今日はこのへんで!!!

よい一日を〜!!

#ビジネス #個人事業主 #個人 #投資 #投資家
#事業家 #貯金 #預金 #フリーランス #夢 #お金 #時間 #仕事 #応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?