見出し画像

Don't stop!!!!

僕が思うビジネスの面白いところは、失敗がないことだと思います。


これをいうと語弊が生まれそうなので、わかりやすくいうと、失敗はします。これは絶対と言っていいほどすると思います。

ただそこで終わるかどうかの差だと思います。

極論成功するまでやめなければ、失敗にはなりません。失敗することが悪いのではなくて、失敗した後にどう行動するかが大切なのです。

この理論からいくと失敗がないということに納得していただけるかと思います。


例えばスポーツの世界だと幼い頃から始めたとしてもプロになる確率はかなり低いと思います。プロになったとしても活躍できるのも一握りです。

ただビジネスにおいては続けるだけで必ずと言っていいほど成果が出るかと思います。

ある一つのデータでは、10年間ビジネスを続けている人で月収100万を取っていない人はいないと言ったデータもあるほど、、、。


モチベーションの波によってスピードが遅くなることはあるでしょう。ただそこで止まってしまうとなんの進展もありません。例えゆっくりでも歩き続ければ少しずつでは確実に進んでいきます。


失敗もたくさんするでしょう。挫折も何回も経験するでしょう。でも止まらずにあるき続けよう



Don't stop



今日はこの辺で!!!

よい一日を〜!!


#ビジネス #個人事業主 #投資 #月収 #失敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?