見出し画像

noteって誰が見るんだろう?

こんにちわ!
リョウタロです!

GW最終日みなさんはどうお過ごしですか?
また、9日までGWの人もいらっしゃる方はまだ楽しんでますか?

僕は今日が最終日なのでなぜか緊張してます笑

仕事って嫌ですよね。
なんでしてるんだろうって思います。
でも、仕事は行くとそんなに嫌じゃないんですよね。
では、何が嫌なのか?
僕は毎日同じ時間に起きて同じ電車に乗って同じ場所に行って同じ事を繰り返す。
これが嫌なんだなと思いました。

仕事はお客さんと関わる仕事をしている以上毎日発見があるのでとても楽しいです。

ということで、今回はノートって誰が見るんだろう?っていうお話をします!

ノートって誰が見るんですか?

TwitterやInstagramは見る専門って人を多く聞きます。
でも、Facebookに見る専門はあんまり聞いたことがありません。
では、ノートは?
ノートに見る専門の方がいるのか知りたいです。
今のところ、僕の周りにはいませんでした。

でも、発信する人がいる以上見る人もいると思います。

ではどうやってみてもらうか?

ノートは他のSNSと違い拡散力は全く無いと思っています。

ただ、自分の紹介をするにはとても良いツールだとも思います。

そこで、ノートは他のSNSと連動できるようになってました。
そうしたら、他のSNSもやらないといけないのか。。。

僕は継続が一番苦手なので続けられるか微妙ですが、自分の好きにやってみます!

毎日更新する人がすごい理由がわかります!

僕なりのみてもらい方を考えようと思いました。

では、また〜👋

この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?