お知らせ

もう少ししたら、過去の投稿を少し修正、または文を一部削除しますのでよろしくお願いします。
一つ前の雑記以降、つまり今後は誤字以外の修正はないと思います。
なぜ自分の文章に違和感があるのか、理由が分かった為です。
面白い文章を書く技術とかの話ではなく、僕は文章力は全くないですが、
自分が感じていることをもっと正確に記すことは可能な筈だと思い、そして実際にそうであった為です。

(ちなみに作詞は自分の中では文章力とは少し違っていて、歌詞を創造する行為は元々かなり正確に出来ていた方だと思っています)

以上、お知らせでした。


“日本に春と秋は実は無い説” が現実味を帯びる今日この頃ですね。つまり暑い。
五月に作品を一つリリースできる様に準備中です。
初の試みな楽曲 (厳密に言うと初じゃないけど本質的には初) ですので、お楽しみにです。

ところで藤の花がとっても綺麗。




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?