Reïn について / 近況

本日から新たに、Reïn (読み:レイン) という名義で音楽活動を始めます。
音楽をやる上で、命尽きる時まで背負う名前を考えて名付けました。
本名で活動でもいいのですが、こういうのは本名のままでもロゴっぽくなる人と、ならない人がいるので、
自分の場合はならないので、新たに名義を考案したいうことです。

お仕事のご依頼も承りますので、詳しくはこちらからご連絡下さい。
https://ryotasuyama.official.ec/p/00002

そして Reïn 最初のお知らせなのですが、最近デビューしたアイドルの「Honey Devil」さんに『PREDATOR』という曲を書かせて頂いたので、チェックよろしくお願いします。
https://zula.lnk.to/vxfA0X

疾走感があり、ギター感も満載のアゲアゲな曲を書かせて頂きました。
愛機の、YAMAHAの五弦で、ベースもゴリゴリに弾いております。

今回の作詞は、fews の 海くん と一緒に初の共作をしました。
未知の経験だったのですが、理想的なくらい半々で作詞できたと思います。
作曲はまず、オケ & メロ & ざっくりとした歌詞 までを書き上げ、その後カフェで海くんに延々とお題を投げて作り上げました。
「この部分をこうしたいんだけど、何かないかな?」とか「それ、良いからいただき」みたいな感じで進行しました。
アイデアを脳内で高速回転させる海くんは最新の作曲AIを超える働きぶりでした。
お互いの要素がちょうど半分づつ出た歌詞になっているので、いい仕事できたんじゃないかなと感じております。
プロデューサーと海くんに、心より感謝します。

あと最近のお知らせとしては、2/20(火) に Plot Scraps ライブが決定しているので、ぜひ来てくださいね。
ライブは機会があればどんどんやって行きたいので、よろしくお願いします。

ここから先は

1,227字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?