Plot Scrapsについて

お知らせがありました通り、今後 Plot Scraps はソロプロジェクトとして活動していく事になりました。
今までの活動を応援してくれた皆さま、誠にありがとうございました。

自分の意志で決断したことなので迷いはありません。
進むべき方角が見えたので、これ以上は一緒に歩くべきではない、という意義のある決断です。
もぐの今後の活躍を心から願っています。
関わってくれた全ての方に、起こった出来事の全てに感謝しています。

note を購読してくれている方には再三になりますが、とても苦しかった時期、勇気を受け取って欲しい人達に逆に勇気を貰いました。お陰で暗闇にも飛び込むことができました。
それがきっかけで大切なものに気付かされ、頭の霧が晴れる様な気持ちになり、これから先どんな未来も元気に生きて行けます。
言葉で表せるレベルの感謝ではないので、これからの活動で表現して行こうと思います。
僕の音楽を好きになってくれて、本当にありがとうございます。

↓ 今後も応援したいと思ってくれている人へ向けた文章です。
該当する方は良かったら読んでみて下さい。
最近のことも書きました。


=========

ここから先は

7,366字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?