朝玄関を出たときに横たわっていたもの。

いつものように朝起きて、ご飯を食べて、着替えて、仕事に向かう。
それまでの毎日と何ら変わりのない朝でした。

玄関を出て、ふと視線を進行方向に向けると、そこには先日住所変更手続きを済ませたばかりの愛車が横たわっていました!!!!泣

思わず、うっそーー!?!?!と声を出してしまいましたが、ひとまず急いで160kg近くある車体を起こして、目視でひどい損傷が無いかをチェック。
その後、仕事に向かいましたが気になって、まともに仕事なんかできませんでした。

エンジンがかからなくなっていたらどうしよう。。
高額な修理費がかかったらどうしよう。。
被害届とか出した方がいいのかな。。

なんて、いろんなことを考えてしまいました。

後日、バイク屋さんに行って点検してもらったところ、車体に傷がついてしまいましたが走行する上で大きな損傷は無く、ひとまず無事ということでした。

あー、よかった。。いや、よくないけど!!

まあ、またこんなことがないことを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?