見出し画像

MLB THE Show 24 Marlins Franchise♯1.5


トレードを敢行したので雑感も含めて書いときます。マイナートレードなのでタイトルを1.5にしてます。

Marlins
Devin Smeltzer
Huascar Brazoban

Cubs
Julian Merryweather

獲得選手
Merryweatherは32歳で能力自体は72です。
100mph近い4-seamとslider.Circle Change.12-6 Curveの球種を持つベテラン投手です。対戦してみて使いやすそうだなーと思ったので獲得しました。とりあえずはBenderとの2枚でセットアッパー任せようかと思います。

放出選手
BrazobanはSlurveは良いのですが如何せんコントロールがあまり良くないのでカウントが不利になる事が多く使いづらいので放出。
SmeltzerはCubs側が先発を求めてたので人数合わせでの放出となりました。


追記
4月の中旬まで手動で進めてて現在14-7と貯金7つでNL Eastで首位を走ってます。現実でもこれくらい勝ってくれたら嬉しいのに…

また4月終わったら更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?