見出し画像

2023年の記録

お久しぶりです!気づけばもう2023年も終わりですね!
そんな中、noteさんより2023年の記録が届きましたので、今日はどんな記事が読まれていたのか、紹介をしたいと思います

よく読まれた記事

あなたの記事の中で2023年によく読まれた記事をご紹介します!

よく読まれた記事は…Craftの記事でしたね!以外にも人生のヒント系化とお思いましたが、NotionやCraft人気もスゴかったですね!

最近では、ワークスペースを3つ使い、Craftを毎日のように使っています!

そして、2位がApple 純正メモアプリからGoogle keepに変えた理由
ただ、今はCraft一択なのでKeepは今は使ってないないかな?ぜひご参考にどうぞ!

第3位がCraftの無料枠がついにアップデート!!!
ついに100ブロック制限がなくなり、無制限になりましたね!
これは大きなアップデートでした


次に創作の記録


投稿した数161本
スキされた数は3068回
読まれた数7万回も!?
増えたフォロワーさん156人

去年に比べると、アクセス数が一気に増えたような気がします。アクセス状況で全体ビューを確認したらなんと10万を超えてました!!

スキされた数は3000を超え、僕の記事を読んでくださり、とても嬉しいです

2023年によく読んだクリエイターTOP3と応援の記録は下のリンクからご覧ください


いくつか、記事を書こう!と思っていましたが、風邪を引いてしまい、スケジュールが崩れてしまいました。そして久しぶりにnoteを今書いています。一度モチベーションをあげなければいけないですね。

2023年も後少しなので、また時間を作りnote書きたいと思います!
みなさんも年末年始は体調管理も気をつけてくださね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?